まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2019-08-15@テニス壁打ち@激暑」と「8月14日」と私

【テニス編】「テニス壁打ち@激暑」と「8月14日」と私
と題しまして小話を1つ。
暑いといっても体を動かしたくなる自分は
8月14日も 西院の壁打ち場までテニスに
いってまいりました。
台風が近づいていてフェーン現象でも
起こっているのか、異常な暑さ。。。はっきりって激暑です。
水をボトルに2リッター分準備して
頭から水をかぶりながら
壁打ちを1時間ほどやりました。
頭から水をかぶっても1時間が限界です。
壁打ちで10回20回と全力で打ち返している間は
呼吸をしている暇がありません。
20回終わってから、「はーはーぜいぜい」の
繰り返しでございます。
ボールのあたりは悪くないんだが、もっともっと足を動かして
ボールをいい位置でとらえないと。。
といつも頭を悩ましています。
現在、継続中のダイエットが進み、体が軽くなってくると
フットワークももっと細かく丁寧にできるようになるのですが。。
では・・また・・:_;)/