まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2019-08-15@寺田心くん@熱演」と「スマホCM」と私

【TV編】「寺田心くん@熱演」と「スマホCM」と私
と題しまして小話を1つ。
TVでスマホのCMやってるのをみていたら、
これは「心くんかな?」と興味がわいたので調べてみました。
昔は、クイズ問題とかで
「大人の心に配慮したような微妙な回答をしてた」
 時期がありましたが
 このCMをみて、いろんな面で成長されたんだなぁと思いました。
上記のサイトでは、他の面白いCMも載ってますのでご覧ください。
武田真治さんのマクドのCMがなんか暑苦しくてものすごい。
泉里香さんのINDEEDのCMがやっぱかわいい。(焼肉屋ですけどね)
では・・また:_;)/