まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「泉里香さん@山盛り」と「TV-CM」と私

【TV編】「泉里香さん@山盛り」と「TV-CM」と私
と題しまして小話を1つ。
以下のページにCMが山盛りありました。
小さい画像か大きい画像かどちらかの画像をクリックすると再生されるみたいです。
泉里香@CM.png
泉里香さん 可愛いですね。。
セーラムーンの実写版で出演されてました。
セーラームーン@泉里香2.png
セーラムーンのあと、
仮面ライダー鎧武(ガイム)で主人公のお姉さん役をやっておられましたが
そのあと、どうなされたのかちょっと心配してたのですが
ここでまたTVへの露出がめっちゃ増えてますね。よかった。
では・・また:_;)/