まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2019-08-15@めっちゃ早朝の朝ごはん」と「卵かけご飯&味付け海苔&絹ごし豆腐」と私

【日常編】「めっちゃ早朝の早い朝ごはん」と「卵かけご飯&味付け海苔&絹ごし豆腐」と私
と題しまして小話を1つ。
外が、「びゅーびゅー」とうるさくなってまいりましたが、
おなかがすいたので「ものすごく早い朝ごはん」をいただきました。
メニューは、いたってシンプルです。
・卵かけご飯(With七味唐辛子&すりごま&だし醤油&味付け海苔)
・絹ごし豆腐(Withすりごま&だし醤油)
卵かけご飯の卵をまぜるときに
「すりごま」「七味少々」
を入れますと、ちょっとスパイシーになっておいしいです。
(自分だけかもしれませんが)
卵かけご飯を味付け海苔で巻いて食べるとき
「なんか幸せ」と感じます。
絹ごし豆腐が、口をさっぱりさせてくれます。
では・・また・・:_;)/