まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【読書編】「2019-08-19@夢枕獏」と「ヤマンタカ大菩薩峠血風録」と私

【読書編】「夢枕獏」と「ヤマンタカ大菩薩峠血風録」と私
と題しまして小話を1つ。
1PAGE上下2段で542PAGEなので900PAGE弱にも
なりますか、3日かけてようやく読破いたしました。
土方歳三」を主役に立てた、なかなかどうして、壮大なドラマでございました。
血なまぐさい、刀と刀のやり取りの中で
最後が、ハッピーエンドでおわるのも、意外や意外。
夢枕獏さん著書は、物語の中にのめりこめて自分には合っている
と思いました。
YAMANTAKA.png
読み終えて、晴れ晴れとした心もちになりました。
では・・また・・:_;)