まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2019-09-16@ノーサイドゲーム最終回」と「最終回の寂しさ」と私

【TV編】「ノーサイドゲーム最終回」と「最終回の寂しさ」と私
と題しまして小話を1つ。
ノーサイドゲーム、最終回
・蹴球会の逆転会長更迭でどきどき!
・経営会議でのまさかの元上司の不正暴露の逆転劇!
・サイクロンズとの決勝戦で息もつかせないどきどき! 
終わりはハッピーエンドなんだとわかっているけど、どきどきしっぱなしでしたねーー。。
終始ハラハラドキドキ の息もつかせない展開の連続、
いいドラマだったと思います。
ノーサイドゲーム@最終回.png
終わらないでーーと思ったのは私だけでしょうか?なんか、寂しさが残ります。
では・・また・・:_;)/