まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【PC編】「2019-12-28@12/28のINSPIRON1520」と「夜中放置プレイ後ボタン1発起動起動」と私

【PC編】「12/28のINSPIRON1520」と「夜中放置プレイ後ボタン1発起動起動」と私
と題しまして小話を1つ。
CPUをとっかえした「DELL INSPIRON 1520」
昨晩、10時から今朝6時半ぎまで

無通電放置プレイをしましたが

今回は、1回電源ボタン押して起動いたしました。

調子に波があるようですが、

理由がわかりません。

しばらく様子見です。

まだ、何か残ってますね。
PRIME95のテストでもファン回転しCPUがフリーズしたりしません。
PRIME95_1hTEST.png
一週間ほど様子見で、問題なさそうなら嫁さんに返却します。
何かあれば、構造は完ぺきに把握しているので
何とでもなるんですが。。
では・・また・・:_;)/