まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2020-01-14@U-NEXT動画配信@31日間無料」と「子供の冬休み宿題」と私

【日常編】「U-NEXT動画配信@31日間無料」と「子供の冬休み宿題」と私
と題しまして小話を1つ。
子供がいきなり、冬休みの宿題で「英語のビデオの視聴が必要」と言い出し
嫁と方々探し回ることに。。
TSUTAYAに借りに行っても、あるかどうかわからない。。
図書館は1月5日からやってるけど、1タイトルしかない。
学校から推薦されたビデオタイトルを含む動画を配信しているサービスを
探してみようではないかと、TSUTAYA動画配信サービスを
探すも該当タイトルなし・・
嫁さんがU-NEXTってのがあるけどどやろ?と聞いてきて
配信タイトルを探したら、
ありました!学校推薦のタイトルのものが!!
とりあえず、31日間視聴無料なので2月3日までは
無料で見放題です。
U-NEXT宣伝.png
とりあえず、TSUTAYAや、図書館に借りに行く手間は省けました。
あとは、いま現在、余裕こいて
「お尻探偵」見たおしている子供が
月曜日までにちゃんと宿題を仕上げるだけです。
では・・また・・:_;)/