まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2020-04-14★最新★体重・体脂肪率」と「なかなか手ごわい」と私

【日常編】「★最新★体重・体脂肪率」と「なかなか手ごわい」と私
と題しまして小話を1つ。
以前白状しましたが、夜中に物を食べる 悪いクセを
やめました。
が、しかし、なかなか、減りませんね・・
★体重・体脂肪率推移.png
必要な運動(OUT)
{スクワット&踏み台昇降、自転車1時間}
晩飯もご飯は一杯に抑え(IN)
夜中に食べるの(IN)をやめたので、
しばらくすると、しぼんでくるとは思うのですが、、
まあ、気長にやっていきましょう。。
では・・また・・:_;)/