まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「★激レア★いのしし家族@朝6:30から出現」と「うり坊3頭」と私

【日常編】「★激レア★いのしし@朝6:30から出現」と「うり坊3頭」と私
と題しまして小話を1つ。
ちょっと、朝早く目が冷めたので、部屋から見える「裏の畑」を凝視
していると、きてますがな。。「いのししさん」
家族で登場。。。。。これは初めて!!
<いのししのお母さん登場>
いのしし母&うり坊0.jpg
<うり坊は、お母さんの後ろ奥に1頭、写真全面に2頭の合計3頭いるようです>
いのしし母&うり坊.jpg
<地面に食べ物が少ないのか、木の枝に足をかけて、立ち上がり、葉っぱ?を食べてます>
昨日、畑の雑草を抜いたので、雑草を食べて帰ってくれるとよかったんですが、
雑草には興味はないようです。
いのしし鼻&うり坊2.jpg
調べてみるといのししは、「夜行性ではない」らしい。
早朝や夕方に 出没するんですね。
今日は朝から、貴重な写真がとれました。
こんど、「鹿さん」の写真が撮れたら、UPさせていただこうかと思います。
「鹿さん」はいのししよりも、警戒心が強く、目線が合っただけで逃げちゃいます。
では・・・また:_;)/