まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【思い出編】「2020-09-15@立山遭難事故@1989年10月」と「テニス合宿@白馬」と私

【日常編】「2020-09-15@立山遭難事故@1989年10月」と「テニス合宿@白馬」と私
と題しまして小話を1つ。
以下の記事が、
に載っておりました。
はて?1989年10月8日って、 会社のテニス部の合宿で
白馬にいて、TVで遭難事故をみて、10月でまだ、温かいのになぜ?
と驚いた記憶があります。
山の気象は、ころころ変わるから、くれぐれも、装備は万全に
そのへんを歩くような軽装はダメ!ということ話はよく聞きますが
いやーーー、、この記事、、記憶に残ってますわ。。
なにせ、白馬から すぐ近くでしたから。。
立山遭難事故@1989年10月.jpg
10月の山登りは気をつけなはれや!ということですね。
では・・また・・:_;)/