まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【PC編】「2020-1219★ようやく売却@MSI B450マザー@AMD_RYZEN」と「自転車で寺町まで激走」と私

【PC編】「★ようやく売却@MSI B450マザー」と「自転車で寺町まで激走」と私
と題しまして小話を1つ。
・B550マザー購入
RYZEN 5800Xも購入
RYZEN 3900Xも売却
ぽつんと残っていたMSI製のB450マザーですが、
本日、運動も兼ねて、自転車で寺町のパソコン工房さん
まで行き、買い取ってもらいました。
片道7.5km(約45分) X 2の道程でございます。
バスだと230円 X 2 = 460円かかっちゃうので
もし、マザーボード「買い取りできまへん」と言われると
大ショックなので、
本日は、ケチケチ作戦 & 運動かねてあえて自転車
で走りました。 
マザボの動作検証で50分ほど、時間を要しましたが
その間に、近くの、
駿河屋さん(中古のフィギュア、ゲームソフトがあります)
仮面ライダーグッズを眺めてみたり、
パソコン工房さんの隣のある、業務スーパで
 昼飯ネタを調べてみたり
・はたまた、DOS/Vパラダイスさん、じゃんぱらさん
 で部品をチラ見してみたり、
うろうろしながら、昼飯ネタを決めてぼちぼちかなぁーー。
ってなわけで、パソコン工房さんに戻りますと、
「検証OK、買い取り可能」との回答。。
あーー売れてよかった。
土日と、5のつく日は、買い取り10%UPだったので
本日は、3300円をGETできました。
机の下スッキリ、&懐が暖かくなりましたとさ。
では・・また・・:_;)/