まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「車の後部サスペンション異音」と「年度末で代車がない!社長」と私

【車編】「車の後部サスペンション異音」と「年度末で代車がない!社長」と私
と題しまして小話を1つ。
このまえ、車の後ろのサスペンションから「キー・キー」と
大きくはないが、異音がして、徐々に異音が大きくなってきた
という話をしましたが、
いつも車を見てもらってるSHOPの社長にTELで
相談してみました。
社長曰く「ゴム系がヘタってきたかな。。急を要する
    事態ではないと思う。
    それよっか、年度末で、お客さんからの車検以来が
    山盛りで代車がないんよー。。
    緊急事態ではないので、まだ、猶予はあると思う。」
私「そうっすかーー。。
    じゃ。。代車が空いたらMAILもらえますかーー・・」
20210222車の後部サスの異音.jpg
ってなわけで、、社長のSHOPにもっていくのは、4月頃になりそうです。
では・・また・・:_;)/