まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2021-06-28@やりなおしじゃー@タッチアップ塗装」と「マスキング処理忘れ!」と私

日曜日の午後、あわてて、車の擦り傷隠しのタッチアップ塗装を
行いましたが。。。
そういや。。えらく基本的なことを忘れておりました。
タッチアップ塗装の鉄則
・塗装箇所をキズ箇所に限定するために
 マスキングテープで囲むこと。。
あちゃーー・・・やりなおし。。
ってなわけで、SOFT99で「タッチアップした塗装はがし」
の「やりなおし溶剤」を400円ほどかけて発注しました。
たぶん、家族が見ても、あまり気が付かない
(家族は、車は移動手段なので、ボディをしげしげと見る
ことはないので気がつく可能性は低いでしょうが。。。)
今週末、再塗装に挑戦です。。
では・・また・・:_+)/