まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「★合掌★仁鶴師匠&千葉真一さん」と「偶然同じ日に報道」と私

2021.08.20金曜日の報道で
上方落語笑福亭仁鶴師匠(ご病気)
俳優の千葉真一さん(コロナ)
が亡くなられた。。って 
仁鶴師匠は、長いことTVでお会いしてなかったので
大丈夫かな思てたんですが、長いこと病患ってはったんですね。。
金曜日よるやってる「ほんわかTV」の「~~でっせーー」の
声は仁鶴師匠がいうてはった記憶があります。
2021_0821_仁鶴師匠.PNG
千葉真一さんは、体力バリバリで、コロナとは無縁だと
思ってたのですが、、
柳生一族の陰謀」の鬼気迫る演技が印象に残っています。
2021_0821_千葉真一さん.PNG
お二人のご冥福をお祈りいたします。
★合掌★
では・・また・・:_;)/