まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【仮面ライダー編】「2021-0822★あと2回で終わり」と「高校野球・コロナ予防接種」と私

なんとなく、惰性で見てる感満載だった、
仮面ライダーセイバーも
残すところあと2回でございます。
って、毎年ですがこの時期は
高校野球による放送日順延(関西地区だけかな??)
先週天気悪かったので、日程押してるし
しゃーないですね。。

仮面ライダーセイバー(日 あさ9:00~9:30)

8/15(日)
休止→ 8/27(金)午後1:45~2:15に移行
  • 高校野球中継が中止の時は通常通り放送
  • 高校野球中継が早く終了した時は放送の場合あり
8/22(日)
休止→ 別日移行
  • 高校野球中継が中止の時は通常通り放送
  • 高校野球中継が早く終了した時は放送の場合あり
日曜日の朝のちょっとした楽しみが、なくなった。
テニスの壁打ちも緊急隊宣言でできなくなった。
あまりに蒸し暑いので 散歩をする気にもなれず。。
コンビニで食べ物を買って
定期券を使って、京都駅まで出て、
電車見て、しばらくぼーーとして帰ってくる
なんて案しか思いつきませんわ。。
何か週末のいい気分転換方法を模索中。。
机に固まってパソコン触ってるだけでは、、
気分転換になりまへん。
昨日8.21のコロナ予防接種、左腕の上でしたが、
・注射箇所周辺が腫れていて痛い。
・右腕と比べると、左腕が上がらない。
子供は、体全体がだるい~。。と部屋にこもってます。
予防接種を平日にやってたら、仕事に支障がでちゃうかも。。
週末にしといてよかった。。
第二回の予防接種は9月半ばの土曜日です。
月~金は、満員電車・満員バス・・で感染リスクにさらされ
週末は、緊急事態宣言のため、運動もできず。。
ちょっとなぁ。。って感じです。
仮面ライダー高校野球、コロナ予防接種
ごった煮の話になっちゃいましたね。
ご容赦。。
では・・また・・:_;)/