まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.0205★強風&雪&最高気温5℃って@壁打ち、厳しすぎる」と「天気予報」と私

週末最低1回は壁打ち!!ということでしたが、
週末、最強寒波来週。。。とのことで、
今日の天気を見ると、最高気温5℃で昼から”雪”ってか??
”雪”でコートが濡れると滑るので、
今日は、あかんかなぁ。。
朝、寒くても9時にいっときゃよかったかなぁ。。
明日は、雪は、降らんけど最高気温は15時でも5℃か。。
2022_0205_今日の天気.PNG
2022_0205_明日の天気.PNG
冷え切ったボールは、ゴムが硬くなって
壁打ちの打ち初めで確実に跳ねませんね。。
今日は何をしようか??昼から無理やりいっちゃおうか・・
LEDが切れたシフトポジションディスプレイの修理でもしようか。。
(DAISOのLEDランプ、点滅型はパソコンで光らせてますが
1年間経過しても”ランプ切れ”がないのに。。おかしいな。。
LEDじゃなくて途中の配線がはずれたか?)
では・・また・・:_;)/