まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2022.0514★妄想検討@ちょっとイメチェン@ラッピングフィルム」と「SUBARU_TRAVIQ@2004年モデル」と私

SUBARU_TRAVIQ@2004年モデル
ですが、
妄想でちょっとしたイメチェンを試してみました。
<イメチェン前>
2022_0206_トラビック横.PNG
<なんちゃってイメチェン後>
後ろの窓の後方をブラックアウトしてみました。
2022_0206_トラビック横 - コピー.PNG
<現行>
IMG_20210710_053807-thumbnail2.jpg
<イメチェン修正後>
IMG_20210710_053807-thumbnail2 - コピー.jpg
<なんちゃって案2>
IMG_20220515_103453.jpg
2022_0515_TRA_BACKSIDE.png
<なんちゃって案3>
IMG_20210725_054044-thumbnail2 (2) - コピー.jpg
IMG_20210710_053807-thumbnail2 - コピー (3).jpg
SUBARU CROSS_OVER7の写真>
<案1><案2><案3>を考えてみました。
自己満足の世界ですが、
実現の難易度的には、<案3>→<案2>→<案1>ですね。。
<案2>は、黒くカバーして窓ガラスっぽくするのに
敷居が高そう。。
見たところ、<案3>の方が、すっきりしてる感じです。
家族が気が付かなければ、なんちゃってイメチェンは成功です。
※普通、後ろをしげしげとみることはないので、
「前からこうだったよ。。へーーー。そうだっけというやりとりになりそう。。」
<案3>でまずやってみて、いい感じに仕上がれば、
発展形として<案2>にもTRYしてみようかと思います。
再塗装なんぞは、墓穴を掘ること必至なので、
ラッピングフィルムなんぞを使って
うまく、できれば、ちょっと趣向としては面白いかなと。
どっかでみたことあるなぁ。。と思ったら、昔のWISH(トヨタ)みたいな感じですね。。
最近のミニバンは、後部のガラスからバックドアまでを
ブラックアウトしてるものが多いので。。
一度、TRYしてみてもいっかなぁ。。と思ってます。
AMAZONで探してみますと、ラッピングフィルム、以下のものがありました。
以下のボンネットのサンプルのような光沢感がだせれば、成功。。
2022_0514_ラッピングフィルム.PNG
2022_0514ラッピングフィルム0.PNG
ぼちぼち、時間の隙間で、考えてみます。
では・・また・・:_;)/