まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.07.24@今日も壁打ち@酷暑の下で」と「やっぱり人が少ない」と私

2022.07.23に引き続き
本日も、京都西院にテニス壁打ち行ってきました。
天気がいいと、家でじっとしてられない性分で。。
酷暑なら、頭から水かぶればいいや。。
2リットルのペットボトルに水入れて
服の上から「ざっぱーーん」と水をぶっかけて
壁打ち開始。。
服が水で濡れて多少重くなりますが、
・帽子をかぶる。
・服は水浸しにしておく。
・壁打ち途中で適宜、水分を補給
という万全の「酷暑対策」で、壁打ちに臨みました。
「酷暑」ってわかってるので、人は1名か2名しか
いません。
それも、暑いので、早々に引き上げていきます。
40分弱、打ってから上がりとしました。
昨日、サーブ練習中に古いボールをとんでもない方向にすっとばして
行方不明にしてしまったので、
今日は、NEWボールを使用。。
「NEWボール。。重い。。」慣れるのに時間がかかっちゃいました。
体重が70kgを下回りだいぶん、減ってきたので、
身軽に動けまるようになった気がします。
引き続き精進してまいります。
では・・また・・:_;)/