まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「★2022.07.25@あちゃ7ー?コロナに感染」と「めっちゃしんどい」と私

コロナの話題がNEWSに乗らない日は、ありませんが
7.25(月)朝、ちょっと違和感を覚えて
体温を測ると
38.5℃??マジか。。
速攻、会社に休みの連絡を入れて
コロナのPCR検査のため
病院に電話しまくりましたが、
すべて予約がうまっており、
あえなく撃沈。。
会社に了承をもらって火曜日に
再度、PCR検査予約のTELかけ直し。。
ようやく、1件ひっかかってきて、
嫁さんに車で病院まで送ってもらいました。
この病院では、PCR検査は野外で行っているようで
到着した旨をTEL連絡したところ、抗菌重装備の
看護婦さんから、
これをなめてください。と小さなスポンジ状の棒を
渡され、なめてお返ししました。
結果は、7.27~7.28の間で連絡します。
とのことでした。。
7月25日から休みでえーーやん・・的に思われてる方
甘い。。
・熱(38度前後からあまり下がらず)
・全身の倦怠感
・ひどい頭痛
・鼻水
・せき・たん
 ー>せきをすると、のどを
   かきむしられるようなひどい痛みがある。
   これが、泣きそうに痛い。
薬は処方してもらったが、何となく効いてなさそう。
非常につらい。
7.27日夕方に病院の先生から連絡があり「陽性」とのこと
あちゃーーーー。。。地雷を踏んだ。。
多分、7.22日仕事終わりの帰りのバスか電車の中で
もらっちまったんだろうなぁ。。
体が疲れて免疫力が落ちてたのかもしれない。。
感染しちまったものは、しゃーないので、
家族にうつさないように
部屋で寝てることにします。
日々更新していた{体重、体脂肪率}測定は、
自宅待機終了日8.4以降から再開させていただきます。
マスクをちゃんとしていても、感染しちゃうんですね。。
心のスキを狙ってやってくる”コロナ”
気を付けてください。
では・・また・・:_;)/