まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【ライフハック編】「2022.08.05@朝から晩まで”谷村有美”ワールド」と「仕事前のテンションUPに活用@クリスタルボイス最高!」と私

谷村新司さんの曲も大好きですが、
スマホに山盛り入れてるのが
谷村有美さん」のアルバム。。
・通勤中
・昼食中
・帰宅中
暇があれば、「谷村有美ワールド」入りびたり
クリアーでみずみずしいクリスタルボイスが
もう、何百回、何千回、聞いても、飽きません。
肌に沁みついちゃってます。
ときどき、飽きもせず同じアーティストさんの曲
死ぬほど聞いてる自分は何かおかしいのとちゃうか?と
思う時もありますが、
仕事に向かうテンションを保つのに
色々試行錯誤した結果、好きなアーティストさんの
アルバムを聞き倒すところに行きつきました。
テンション上げて、集中できれば結果オーライ。
全てのアルバムを1つのフォルダに入れて
スマホで、シャッフル再生。。
毎日毎日「谷村有美ワールド」でテンション上げて
仕事と戦っている自分がいます。
仕事前のよし!やるぞ!その日も頑張るぞって
集中力高めるいわゆるルーティーンってやつですね。
あなたは、ルーティンとしてどんなことされてますか?
PS>
YOUTUBEに山盛りUPされてる谷村有美さんアルバムスペシャ
よかったら、一度、聴いてみてください。押し売りです。
私は、この歌声を1回聞いた時から、どストライク。。でした。、
では・・また・・:_;)/