まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【仮面ライダー編】「2022.0814@リバイス@8月放送日」と「8月は、寂しい時期」と私

2022.08.14でございます。
9月初旬から次の仮面ライダーが放送開始。。
次は、何か、どうだかなぁ。。って 
   いつも思いながら結局見ちゃうんですけどね。。
日曜日の仮面ライダーには
いつも、「月曜日」からの仕事へのモチベーションを
いただいている自分がいます。
毎度おなじみ「ネタバレサイト:アッキーニュースさん」によれば
関西地区は、以下の放送日になりそうです。関東の人がうらやましい。
リアルタイムで観れないのは、やっぱり、残念。。
最初、二人で戦い、人間と悪魔の掛け合い漫才みたいで
やたら、バイスが出しゃばって、CMまでバイスだらけで
違和感満載でしたが、やっぱ、、時間が経つと、慣れちゃうんですね。。
仮面ライダーとはそういうもの。。
2022_0114@仮面ライダーリバイス放映時期.PNG
  YOUTUBEでは、仮面ライダー生誕50周年記念で
  TVの放映作品、OVA(スピンアウトドラマ)の
  ストリーミングが行われています。
  私の好きな、仮面ライダーW
  ・A to Z 運命のガイアメモリ
  ・仮面ライダー1号の1話から。。ほかのライダーも
   やまもり
2022_0114@仮面ライダー放映.PNG
  など、、色々観放題。。
  YOUTUBEで「仮面ライダー 公式」でたくさんひっかかってきます。
  仮面ライダーファンの方は、この機会に逃さずお楽しみください。
  電王とかキバ、とか見てなかったので、みよっかなぁ。。
そんな、こんな、だらだら書いてるうちに
9月からのライダーの情報も配信されてますね。。
仮面ライダー変身ベルトを売ってる、謎の組織 財団「B」の販売戦略にまたしても。。
男の子のおとーさんが朝早くからおもちゃ屋さんの店頭に並ぶ
悲劇がまた、繰り返されるのか。。
PS>
次の仮面ライダーPREVIEW映像がでてますね。。
2022_0114@仮面ライダーぎーつプレビュー.PNG
仮面ライダーギーツ制作発表
では・・また・・:_;)/