まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2022.10.16@胃を休める作戦」と「昼食”ぬき”で壁打ち実施」と私

日頃は、12時だから昼食ってな感じで
時間で食事タイミングを決めてますが
2022.10.16は
・朝食@9時過ぎ
・BLOGをちょろちょろっと書いて
・一人ドライブ11時30~13時30分
・テニス壁打ち13時45~15時30分
ドライブ途中で「すきや」でもよろっかなぁ。。
と思いましたが。。
お腹が本当に減ったと空腹感がわくまで
食べない方が健康的にいいらしい。
一日3食もいらない?胃を休めることも大切だ
NETでは色々な意見が載っております。
例えば以下:
物を食べれば胃が動きます、四六時中食べていれば
胃が休まる暇がない。。
胃を休める意味からも空腹感がないので、
昼食なしで壁打ち行きました。
15時30に帰宅→シャワーを浴びながら
ついでに洗濯と風呂掃除して
そのあと、よーやく、
はらへったなぁ。。空腹感がきて
・おにぎりX1、小さい豆腐X1,牛乳、
ビスケット2枚
で遅い昼食といたしました。
体の声に耳を傾ける
胃を休める。。
なかなか奥の深いネタでございます。
正解はないと思いますが、
「グー」「ぐるぐる」とか言ってる
胃を休めることは確かに必要かもしれません。。。
では・・また・・:_;)/