まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022-12-18@今日も壁打ち」と「4.3℃@激寒」と私

天気予報の気温予想では、最低気温0℃、最高気温5℃
となっておりましたが、
そんなことは、気にしない。。雪、雨さえふってなければ
壁打ちはできます。。
ってんで真冬モードの京都西院まで壁打ちいってまいりました。
激寒なのに、やってる人いるんだねー。。
15分ほどまたされ、壁打ち開始。。
Screenshot_2022-12-18-11-56-58-830_jp.metersfree.jpg
IMG_20221218_115717.jpg
IMG_20221211_114643.jpg
ボールがボロボロだったので
NEWボールに切り替えての練習。。
気温が5℃前後と、低いため、ボールが跳ねない。。
けど、気にしない。
ストローク{フォア、バック}15分前後
・壁スマッシュ{フォア、バック}5SET
・壁ボレー{フォア、バック}10分きっちり
・サーブ20本
・クールダウンストローク5分
だらだら打っててもしかたがないので
めりはりつけて、40分前後で終わらせました。
周り見ると、やってた人全員いなくなってました。。
ちょうど、お昼時。。
壁ボレーの安定感が着実に向上しているのがうれしい。。
テニスはOFFシーズンの
冬モードですが、激寒でも、継続して精進してまいります。
では・・また・・:_;)/