まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【映画編】「2023-07-14@サウンドトラックめっけ!」と「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」

先般、インディにお別れをしてきた自分。。
あと、2,3回は、映画館に足を運びたい、インディとバイバイはしたくない
という後ろ髪を引かれる思いでいっぱいです。
何気にYOUTUBEを見ていると。。
以下のようなものが。。
SOUND_TRACK(映画の中の各シーンで流されるBGM)が
YOU_TUBEにUPLOADされております。
★絶対・映画を観てから、聴いてください。映画のシーンが走馬灯のように
頭の中からよみがえってくると思います。
プロローグから18曲あります。
(1)Prologue to Indiana Jones and the Dial of Destiny
(2)Helena's Theme2
(3)Germany
(4)To Morocco
(5)Voller Returns
(6)Auction at Hotel L'Atlantique
(7)Tuk Tuk Tamgiers
(8)To Athens
(9)Perils of the Deep
(10)Water Ballet
(11)Polybius Cipher
(12)The Grafikos
(13)Archimedes's Tomb
(14)The Airport
(15)Battle of Syracuse
(16)Centuries Join Hans
(17)New York 1969
(18)Helena's Thme(For Violin and Orchestra)
全体に、寂しげな旋律が、心を震わせる。。
重ねて言います。
★絶対・映画を観てから、聴いてください。映画のシーンが走馬灯のように
頭の中からよみがえってくると思います。
※「インディジョーンズと最後の聖戦」のサウンドトラックのUPされていたようですが、
 これは、あまり、心に響かなかった。。なぜだろう。
では・・また・・:_;)/