まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【ダイエット編】「2024-02-01@体重71.7kg、体脂肪率18.8」と「転職ダイエット?」と私

2024.02.01#
久しぶりに、体重計に乗ってみました。
体重71.7kg、体脂肪率18.8%
BMI=25.4
適性体重62.09kgとなり、
あと、9.6kg落とさねばなりません。。
思えば、過去何回、激太り↑ダイエット↓リバウンド
を繰り返したのか、もう覚えてません。
ただし、太っても、体重の落とし方の対策
ノウハウは蓄積できていますので、
遠慮なく、太れます。????ナンダコレは何が言いたいんだ?
2023.04.29時点の体重・体脂肪率
体重67kg、体脂肪率15.3%
とりあえず、4.7kgを徐々に落としていくことになります。
4カ月ほどかかるでしょうか。。
まあ、職場でバタバタしてるうちに、落ちていくでしょう。
2023年12月には77kgだったので、一カ月半余りで
5kg減らせたことになります。
「転職ダイエット」といっても過言ではございません。
2024_0201@体重・体脂肪率.jpg
では・・また・・:_;)/