まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2024-05-23@ヤツ(捕食者)が来る!」と「部屋でゴキブリ発見」と私

この前、部屋でゴキブリの子供を発見。。
出て行っていただきましたが。。
慌てて、ごちゃごちゃになってる、机の下を整理し、
・埃を掃除し、消毒。。
・乾燥剤 を置く、
・毒を撒く
すき間に住処を作らないように、対策を打ちました。
ゴキブリが発生した場合、
捕食者が、やってきます。。。ヤツ(アシダカグモ
よく、風呂場の天井へばりついてる、足が長い 気持ちの悪い奴です。
自分は、クモが 大嫌いなので。。
ゴキブリを追って、部屋に侵入されたら。。ゾッとします。。
やばいやばい。。部屋の清掃・整理整頓をマメにやらねば。。
では・・また・・:_;)/