まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2024-09-29@ある平凡な男」と「休日の行動記録」と私

2024-09-29:
目覚ましはかけずに寝ました。
・朝7時目が覚め、ごはん+豆腐+コーヒー+ヨーグルト
の朝食を食す。。
(最近、朝は、パンよりごはんやおにぎりにしてます。)
気持ち、朝からパワーが出せる感じがします。
・NETでNEWSをみて、BLOGをちょろちょろっと書いてると
8時55分。。
・9時~30分は、「仮面ライダー”ガヴ”」今日も面白かった。
・9時30~歯磨き、髭剃り、トイレ、
・10時過ぎから、近所で一番安いスーパーまで15分自転車で激走して、
明日の朝飯、昼飯をGET
・10時30から、庭で畑をしている嫁さんに「何か手伝おうか?」と一声
かけると「色々あるんだけど。。とりあえず、あれと、これと、これと」
と言われ、ひたすら草抜きを12時30分まで。。。集中。。
キレイになると、気持ちいいですねぇ。。。曇ってるのに、なんでこんなに汗かくの?
湿度高いやんけ・・・・・
12時30分から15分でシャワー。。
13時から昼飯(今日は、冷やし中華)食べながら嫁と「名探偵コナン」視聴。。
あとかたづけしたら、早々に着替えて西院コートまで壁打ち
14時前にコート着。。30分打ってから激走で、15時前に帰宅。。
シャワーあびて、体重計って、スポーツドリンク飲んで一息してたら
15時30分
さて、これからの予定
16時:洗濯物取り込み、
19時30分:夕食
20時30分:お風呂
22時までに就寝
翌日6時前に起床
6時40分の電車で通勤
7時30分職場着、お仕事開始。。
16時30分から、19時30分まで3時間をどうすごすか?
せっかくの休日なので、まったり、、行きましょうか。。
今日は、嫁の草抜きの手伝いができたので、肩身の狭い思いはしなくて
すみそうです。。
では・・また・・:_;)/