まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2019-11-04★5万kmを越えた@走行距離数」と「SUBARU TRAVIQ」と私

【車編】「★5万kmを越えた@走行距離数」と「SUBARU TRAVIQ」と私
と題しまして小話を1つ。
本日、
・早朝71km走り
 累積走行距離は帰着時49969「km」となり、5万「km」までは
 31「km」を残すところになりました。
・午後は義母妹宅を訪問し、
 義母妹宅からの帰還中に5万kmになりました。
15年かけて5万kmということは、
3333km/年
278km/月(月~金はほとんど使わない)
乗り方をしてきたことになります。
別に、5万km越えたからって何かあるわけじゃないのですが
基本設計がしっかりした良い車なので
ある日突然、致命的な故障で別れがやってくるかもしれませんが
まめにメンテしながら、大切に乗っていこうかと思います。
SUBARU_TRAVIQ1.png
では・・また・・:_;)/