まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【音楽編】「2020-01-12@衣笠キンパラス@西院ウーララ」と「YOUTUBE」と私

【音楽編】「衣笠キンパラス@西院ウーララ」と「YOUTUBE」と私
と題しまして小話を1つ。
「衣笠キンパラス」京都、大阪で活動されている
インディーズのバンドです。
衣笠は地名だが ”キンパラス”なんとも 変わった名前ですが、
キンパラ(金原)さんというメンバーさんの名前を
拝借したのだとか、
京都在住の方は、月1回ぐらい、西院の

Music Cafe OOH-LA-LA(ウーララ)

でライブされてます。嵐電の西院から南に少し下がったとこです。
自分も1,2度ライブを見に行ってCDをいただきました。
気楽に聞けてリラックスできます。
1月のライブは16日ですわ。
衣笠キンパラス@西院スケジュール.png
YOUTUBEでもけっこうたくさんUPされてます。
衣笠キンパラス@西院OH!LALA.png
西院!!近い!!
YOUTUBEを聞かれて 面白そう!楽しそう!だと
思われた方は、一度、足を運んでみてください。
おいしいカレーをいただきながら
インディーズの雰囲気を満喫できるかな?
では・・また・・:_;)/