まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「ホイールナットカバー」と「SUBARU TRAVIQ」と私

【車編】「ホイールナットカバー」と「SUBARU TRAVIQ」と私
と題しまして小話を1つ。
つてをたよって、ある方から譲っていただいた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ホイールナットカバー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
が昨晩届きました。
今後のホイールナットカバーの調達のことも考え
寸法を測っておきました。
長さ33mm、断面19mmでした。
AMAZONでは断面19mmのものはありますが、長さの記載がない
物が多い。長さが短いと走行中に抜け落ちる恐れがあります。
AMAZONで売ってるものは長さの記載がないものが多いので
TRVIQの場合は要注意です。
<ナットカバー:横から見た写真#33mm>
IMG_20200114_190724.jpg
<ナットカバー:断面から見た写真#19mm>
IMG_20200114_190818.jpg
<送っていただいたもの一揃い>
・ホイルナットカバー
SUBARU TRAVIQ販促用のメモ帳
・ZAFIRA & TRAVIQの解説DVD(2枚)
(CM、技術解説、
 カーグラフィックのインプレッション動画など盛りだくさん)
IMG_20200115_071559.jpg
週末の合間を見て、取り付けてみようかと思います。
車についてるナットカバーは、洗剤で洗っておこうかと思います。
これで、ホイールナットカバーの件は、一件落着。
次は、フロントアンダースポイラーの割れのDIY修理です。
では・・また・・:_;)/