まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2020-03-20★145日目:昼飯前実施」と「★スクワット&踏み台昇降」と私

【日常編】「★145日目:昼飯前実施」と「★スクワット&踏み台昇降」と私
と題しまして小話を1つ。
本日は、朝、目覚ましを止めてしまいました。あちゃー。
本日で開始後145日目となりました。
あと5日で、約5カ月目に入ります。
踏み台昇降は1SETやりました。
スクワットは、かがんだ時の待機時間2秒を
意識して行いました。
ほんとなら、踏み台昇降は20分~30分
やったほうがいいらいしいですが、
スクワット&踏み台で20分超えるから
脂肪燃焼は始まるやろ・・と勝手に解釈し
踏み台は1SET10分にしてます。
(ちなみに踏み台昇降は一日の間で
 時間を分けてやってもいいそうです。)
踏み台昇降が10分でもいい、
とにかく毎日、休まずやる 
優先事項として取り組んでいきます。
★実施時間★ーーーーーーーーーーーーーー
 11:45過ぎから12:05過ぎまで
 スクワット踏み台昇降ダイエット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|-スクワット(だいたい11分弱になります)
|{{3秒で曲げ、2秒停止、1秒で上げ}X15回+5秒休み}5SET
|570秒⇒約10分
|ー休憩(なし)
|-踏み台昇降(10分)
20200320_120838.png
<スクワットのやり方>
2020年も
引き続き、あせらず、休まず、たんたんと、続けていきます。
では・・また・・:_;)/