まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【PC編】「2020-06-06@GIGABYTE B350マザー@じゃんぱら火曜日買取UPデー」と「150円ならチョコモナカジャンボ食べれる」と私

【PC編】「GIGABYTE B350マザー@じゃんぱら火曜日買取UPデー」と「150円ならチョコモナカジャンボ食べれる」と私

と題しまして小話を1つ。
昨晩、ケースから取り外して、
買った時の箱に収めたGIGABYTE B350マザーボード
じゃんぱら-お得な買取情報>------------------
毎週火曜日は「じゃんじゃん火曜日」.
じゃんじゃん火曜日.
対象店舗:じゃんぱら全店 毎週、火曜日買取額を5%アップ!! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火曜日の夕方に持っていくことにしよう。。
買取り3000円X1.05=3150円になります。
150円といえば、チョコモナカジャンボが1個買えたっけ???
たった150円ぽっちと考えるか、
150円拾ったと考えるか、少額ですがアイス1個食べられる。
ばかにはできませんよ。いや、早く3000円欲しいから
月曜日にしようかな。。邪念まみれですわ・・・
では・・また・・:_;)/