まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2020-06-07★224日目」と「★スクワット&踏み台昇降」と私

【日常編】「★224日目」と「★スクワット&踏み台昇降」と私
と題しまして小話を1つ。
本日は、入浴前に実施しました。。
本日で開始後224目となりました。
足を曲げる際に、体重にまかせて
力を抜いてダラー―と自然に体を落とすようにすると、
すごく楽にスクワットを繰り返せることに気がつきました。
スクワット10分、踏み台昇降10分
ちなみに踏み台昇降は一日の間で
時間を分けてやってもいいそうです。
踏み台昇降が10分でもいい、
とにかく毎日、休まずやる 
優先事項として取り組んでいきます。
★実施時間★ーーーーーーーーーーーーーー
 20:20~20:40過ぎま
スクワット&踏み台昇降ダイエット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|-スクワット(だいたい11分弱になります)
|{{3秒曲げ、2秒停止、1秒上げ}X15回+5秒休み}6SET
|570秒⇒約10分
|ー休憩(なし)
|-踏み台昇降(10分)
<★スクワットのやり方のおさらい★>
何か、今日は風がなくて少々蒸し暑いですね。。
引き続き、休まず、たんたんと、続けていきます。
では・・また・・:_;)/