まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2021-09-19★9.19早朝ドライブ」と「すきや”とん丼”」と私

2021.09.11日曜日
5:30起床で、
毎度おなじみ、早朝ドライブ
京都→亀岡→高槻→京都 
行ってきました。亀岡→高槻間の道程は
以下のYOUTUBE動画に乗ってます。
相変わらず、車の調子は絶好調。。。
ただ、後ろのサスペンションから「キーキー」音が
若干聞こえます。
(10月車検の際、サスペンション交換するので
直ると思いますが。。)
今日は、亀岡から高槻に抜ける峠道では、
いつもより対向車が多かった。。
連休なんでどっかでかけるのかな?
高槻から京都への帰路の途中で
小腹がすいたので、「すきや」で最近、宣伝してる「とん丼」
(豚どん:ってよばないんですね。。)にTRYしてみました。
IMG_20210919_072213.jpg
2021_0919_SUKIYA_MAE.png
IMG_20210919_071343.jpg
IMG_20210919_071410.jpg
いままで食べていた、牛丼と比べると
一つ一つの肉の大きさはアップしてますが
玉ねぎが減ってる感じがしました。
味も牛丼と比べると淡泊な感じがしました。
ただ、いつものノリで「七味:やまもり攻撃」をやっちまったので
すきやが宣伝してる味付けのアピールポイントは、
味わい損ねました。しまった。。
道中のガソリンスタンドのガソリン価格は、
おおむね、155円から156円でした。
ガソリンの値段が下がらんなぁ。。。
レギュラーで155円って、2年前ぐらいは125円ぐらいだったのに。。
2021_0919_ガソリン価格.png
そんなこんなの、約2時間の早朝ドライブでした。
では・・また・・:_;)/