まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2021-10-16★失せ物(腕時計)と6か月振りの再開」と「壁打ち後に公園で昼飯」と「私

2021.10.16壁打ち後の昼飯は
天気もいいので、
コンビニで何か買って、公園でたべてみんべ?
とあいなりました。
IMG_20211016_133044.jpg
チリトマトヌードル(BIG)+おにぎりが今日の昼飯です。
IMG_20211016_133049.jpg
ブランコでは、子供たちが遊んでました。
IMG_20211016_133059.jpg
IMG_20211016_133854.jpg
IMG_20211016_133056.jpg
と思ったら、いきなり、空が曇ってきて肌寒い風が吹き出しました。。
今日は天候下り坂。。深夜に雨??
そんなこんなの昼飯。。
ラケットケースに入れていたペットボトルのお茶を
ごそごそしていると、ケースの底の方に、
半年前に行方不明になっていた腕時計を発見。。
今日、昼飯を公園でたべなければ、腕時計は
行方不明のままに記憶のかなたに忘れ去られていたでしょう。
IMG_20211016_133446.jpg
3月になくしたとき、ま、スマホがあるからいっか。。
と思ってましたが、時間がすぐ見れるのは、やはり便利。
いなくなった猫が帰ってきたような心境です。。
なにわともあれ、見つかってよかった。
「失せ物あれば、まず、自分のすぐ回りを探すべし」
灯台下暗し とは まさに その通り。。
意外なタイミングで意外なものが見つかりました。
そんなこんなの2021.10.16の昼飯タイムでした。
では・・また・・:_+)/