まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「★2022.0410壁打ち@汗だく」と「最高気温27℃」と私

2022.0413午前中は畑仕事の手伝い
昼から、合間を見て京都西院まで
壁打ち行ってまいりました。
到着してからすぐ、人が帰られて
壁打ち開始。。
太陽の光が「暑い。。。」
今日の最高気温、27℃って、いきなり夏日ですやん。
寒いときは、着こんで対処できましたが、
暑いときは、頭から水かぶるしかない。。
昨日、自分の部屋で
スポンジボールを使った壁打ちをやってましたが
その効果は、・・・・・・・まだ、見えません。
ボールのスピードと跳ね具合がまったくちがうので、
実際のボールで壁打ちやるとなんか違和感満載でした。
部屋壁打ちは、ラケットとボールの間合いを確かめるぐらい
にとどめておいたほうがいいかもしれません。
20220410今日の天気.PNG
帰宅後、「水シャワー」を浴びましたが、
「ぶるぶる・・・寒い」という感じではなかったです。
いきなり27℃、、もう夏ですな。
今日の壁打ちは今一つ、調子でず、不完全燃焼でした。。
また、来週、がんばるぞー・・
では・・また・・:_;)/