まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「★2022.07.23@今日も壁打ち」と「異常気象?@太陽光の”ジリジリ感”がない」と私

本日2022.07.23(土)も
16時30分~17時過ぎまで
京都西院にテニス壁打ち行ってきました。
夏特有の「太陽のジリジリくる暑さが、弱い
もう秋か?風も涼しい。。おかしい・・
天気予報見たら、15時の気温が29℃、湿度56%って
この時期なら本来、34℃、35℃とかいってても
おかしくないのに、、、変な天気
そういう感じの中、かなり、体の力が抜けた形で、
ゆったり壁打ちしてきました。
壁打ち場に最初は2名おられましたが、
自分が壁打ちスタートした後、しばらくして
自分以外に誰もいなくなり、ぼっち壁打ちになっちゃいました。
暴食による気分転換で朝は、トイレで「下り」ひどい目に
会いましたが、そのあとは、体調持ち直し
本日は、40分弱で上りといたしました。
普通なら、頭から水かぶりながらやるところ、
今日はじわーーーと汗が出るくらい。。
サーブ練習中に、暴投して、ボールがかなーーり遠くに
飛んでいき、行方知れずになりました。
まあ、もう、かなり古くなっていたので探しに行くのは諦めました。
引き続き精進してまいります。
では・・また・・:_;)/