まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.0806★めっちゃスゴイ@西岡@シード選手を次々撃破」と「シティーオープンベスト4進出」と私

USオープンの前哨戦だったかな??
シティオープンで、西岡の快進撃が報じられています。
すごい、というレベルではなく、自分的には「すげー」レベル
だと思ってます。
テニスの話題では、8月に入って高校野球ありーの、
全英ゴルフで渋谷絶好調 とか、
メジャーな話題が増えてきて
テニスの4大大会以外はスポットライトがあたってない
感じがいたしますが・・
錦織の復帰はいつ?体調どーなん?
ダニエル太郎が勝った・負けたの
NEWSが多くて
埋もれちゃってますけど、
「西岡良仁」さん
身長170cmの小さな巨人
シティオープンで、並み居る強豪を下してのベスト4
すんげーー。。。
自身のランキングが96位なのに、
かなり格上で、体格でも身長でも
大人と子供くらいの差がある選手を倒しての
何とベスト4、これはすげーの一言しかでません。
(1回戦)J。ブルックスピー(アメリカ:37位)
(2回戦)A,デミノー(オーストラリア:11シード)
(3回戦)K.ハチャノフ(第7シード)
(4回戦)D.エバンス(イギリス;16シード)
連戦で、疲れが心配ですが、
このノリで優勝までつっぱしっていってほしい。。
NEWSも、
もうちょっと「西岡」に
SPOTをあててあげて
ほしいですねーー。。
西岡@テニス@シティーオープンベスト4すげー.PNG
では・・また・・:_;)/