まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【仮面ライダー編】「2022.08.06@あと4話@仮面ライダーリバイス」と「やっぱり8/7,8/14は放送中止の模様」と私

現在放映中「仮面ライダーバイス
明日、8月7日放映(高校野球でPASSか?)
週1回の仮面ライダーを仕事のモチベーションの1つにしている
自分としては、8月は、高校野球が割り込んできて
はらはらどっきりの状況です。
ゲリラ豪富で日程が延びそうな気もするので、、
結構、めんどくさいことに。。
。俺のモチベーションを返せ!!
仮面ライダーリバイス放送時間.PNG
ありゃーー。。やられた。。
8月7日→休止
8月14日→休止
休止になった分の放送日時は、下表をみても
いまひとつ、記載がわかりにくい。
(毎年、高校野球と天気で、8月の仮面ライダー放送日は
ぐちゃぐちゃになりますが、例年通り。。)
仮面ライダーリバイス放送スケジュール.PNG
新婚さんいらっしゃーいは、まったく影響なし。。
どないなっとんや。。
新婚さんいらっしゃい.PNG
残りの放送日の話はここまで。。
9月からは、新番組が控えてるのに、
アッキーニュースさんの記事では、
また、新ライダー現る。。って
まだ、ベルト売るんかいなぁ??

仮面ライダーバイス】第47話「狩崎の反乱、変身の代償」の予告!

ジョージ・狩崎が仮面ライダージュウガに変身!

2022_0806仮面ライダーリバイス.PNG
仮面ライダーりリバイス2.PNG
ちょっとまて!9月5日から新ライダー登場!!
あと1か月切ってて、4話もないのに
ちゃぶ台返し??どうやって話を収めるのかな??
興味津々ですが、いまさら新しい変身ドライバを作っちゃってる
仮面ライダーおたくのジョージ狩野」は
マッドサイエンティスト化しちゃったのか?
いったい何を考えているのか?
最終回は、正月の映画を観てねってノリは
やめてほしいですね。。
では・・また・・:_;)/