まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2022.08.12@20年探してやっと!発掘!」と「中島みゆき@誘惑」と私

中島みゆきさん、色々な名曲をだされてますが。。
ひとつ、ちょっとしたフレーズしか覚えてなくて
曲がわからないものがありました。
マイナーな曲だったんだな。。たぶん。
ようやく、YOUTUBEでみつけました。
本人のオリジナルが何でか、、ない。。ま。いっか。
歌詞がわかりやすい。また、歌われる方も
歌詞を丁寧に、想いを込めて歌ってくれてうれしい限り。。
<カラオケ版@音声なし>
<カラオケ版@音声入り>
<★研ナオコさんのカバー:自分の記憶には
 この音程が中島みゆきさんの声にかなり近い。>
宮苑晶子さんのカバー:丁寧に心を込めて歌ってくれてます>
<SOKOさんのカバー>
2022,0812@中島みゆき1.PNG
2022.08.12@中島みゆき2.PNG
ボイスロイド「初音ミク」版
スマホサウンドライブラリにします。
では・・また・・:_;)/