まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.08.12@スランプのトンネルを抜けた@ニック・キリオス」と「やればできる!最近の快進撃!」と私

コートでは、
・格下の相手にコロッと負けちゃ足り
・不満でラケット放り投げたり
・暴言を吐いたり
はたまた、
・ビッグサーブ
・とんでもないトリックショット
・え?あの場面でアンダーサーブ?策士
の2つの顔を持つ、
愛嬌たっぷりおちゃめなニック・キリオス
2021年までは、成績今一つパッとしませんでしたが
2022年に入ってから、トンネルが抜けられたのか
何かふっきれたことがあったのかただいま驀進中。。
2022.0812@やればできる@キリオス.PNG
USオープンも頑張ってほしいですよね。。
それにしても、最近、どんどん力をつけてる若手が急激に増えて
アルカラス??なんじゃそら状態。。覚えられへんし。。
錦織!はよ戻ってきて!!
身長170cmの西岡は、好調をキープして190cmの巨人をどんどん撃破して欲しい。
体格面で有利なダニエル太郎は、もーちっと・・もね。。
カウンターアタックの得意な杉田さんにも期待。、 、
では・・また・・:_;)/
では・・また・・:_;)/