まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【鉄道模型編】「小田急 HiSE」と「故障引退」と私

鉄道模型編】「小田急 HiSE」と「故障引退」と私
と題しまして小話を1つ。
この前まで、「マイクロエース製:小田急SSE」と仲良く走ってくれていた
「KATO製:小田急 HiSE」
元々、オークションで、古いものを落札したのですが
モーター車の台車枠が経年劣化で割れてしまい、動かなくなりました。
台車枠は細い部品ゆえ、瞬間接着剤でもうまく接着できず、
泣く泣く、故障引退となりました。
同じ世代の動力車だけでも入手できれば、復活できるのですが
現時点では、モーター車なしのディスプレイモデル
になってしまいました。
赤と白のツートンカラー
気に入ってたのに残念・・・
では・・また・・:_;)/