まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「★2022.02.6@機関良好@午前一人ドライブ」と「SUBARU_TRAVIQ@2004年モデル」と私

2022.02.06朝
嫁さんに「午前中車使う用事ある?」と
一言、確認入れてから、
洗濯物干しの手伝いをした後
1.5カ月ぶりの一人ドライブ行ってまいりました。
京都ー>亀岡ー>高槻ー>京都の周回ドライブ
2022_0206_一人ドライブルート.PNG
走行距離数59555「km」
2004年10月うちに来てから17年+α余り経過。
機関は、極めて良好。。エンジンの吹けも問題なし
山岳路の一部直線区間では、100「km/h」6000回転まで
エンジン回してやりました。いい感じに回ってくれます。
つづら折りの連続カーブでの車体の軋みもなし。
IMG_20220206_102716.jpg
京都市内走行中の外気温は「2.5℃」って寒すぎ。。
IMG_20220206_102658.jpg
亀岡に入り峠道の途中の風景は、
当たり前ながら寒々しい冬景色でございます。
IMG_20220206_110209.jpg
IMG_20220206_110213.jpg
IMG_20220206_110216.jpg
IMG_20220206_110317.jpg
毎回残してる記念写真
まあ、派手さはないですが、
  ボリューム感があって飽きの来ないデザインだと
自分では、思っております。
IMG_20220206_110305.jpg
IMG_20220206_110156.jpg
IMG_20220206_110251.jpg
10時10分発、12時30帰着
約1時間20分ほどの周回ドライブ
途中、山道では前方に「のろのろ運転の軽トラ」、
171号線2車線では、結構な車の量でしたが。。
意外に早く帰ってこれました。
さて、午後は、壁打ち 行ってこようかなぁ。。
と思いつつ、外を見ると「ビュービュー」風が吹いてます。
2時頃にはやんでくれるとありがたいんですが。。
では・・また・・:_;)/