まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【お勉強編】「京都⇒亀岡⇒高槻:ドライブ」と「英語:発音練習」と私

【お勉強編】「京都⇒亀岡⇒高槻:ドライブ」と「英語:発音練習」と私
と題しまして小話を1つ。
本日、6:00頃目が覚め無性に車に乗りたくなったので
またしても「京都⇒亀岡⇒高槻⇒京都戻り」のドライブに
繰り出しました。経路は以下の地図をご参照ください。。(以前の記事も検索で探せます)
毎日やるって決めた
英語の発音練習は、途中の山の中で
車を止めてちゃーーんとやりました。
これから 部屋を片付けて 「ある物」の捜索を行った後
また、LとRの発音練習をオンラインで行う予定にしてます。
そういや、今日は天気予報「雨」だったのに
降ってませんねー。。ま。。いっか
では・・また・・:_;)/